投稿日検索
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

サンライズ出雲で帰省2

伯備線根雨駅を出た辺りから大山北壁が見えます
左肩には頂上避難小屋も見えます
DSC_6418

しばらく走って伯耆溝口〜岸本間からは山の東側が見えます
こちらは荒々しい北壁とは違い、穏やかな外観です
DSC_6421

出雲市駅定時到着
かなりの数の乗客が下りました
ノビノビは若干空いていましたが寝台は満席だったようです
DSC_6427

出雲市駅前のポプラが無くなっていました
7月は営業していたのに
DSC_6428

毎度の掛戸松島(波根〜久手)
盛大に映り込んでます
DSC_6432

島根だw
DSC_6436

柿もすっかり色づいていますが、サルやカラスの取り分です
DSC_6439

ヒオウギの実
DSC_6441


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)