投稿日検索
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

日: 2022年5月11日

  • Nikon1 S1ついに壊れる

    10-30mmの絞りが壊れて30-110mm望遠専用になっていたNikon1 S1本体が帰省中に壊れてしまいました

    具体的にはリアパネルのボタン操作等が一切できなくなりました
    恐らくロジック系の通信回路が破断したか、チップそのものがイカれたのか

    いずれにしても修理を受け付けてもらえない以上どうしようもありません
    結局8年半ほどの寿命でした
    シャッター無いのでまあ壊れないだろうと思っていたので残念至極です
    暗所に弱いという欠点はありましたがシャープな絵を吐き出してくれてたので日中の散歩にはうってつけのお供だったんですけどねぇ
    今更コンデジっていうのもなぁ

    当分お散歩カメラはD610ということになります

    30-110mmとFT-1は売りにでも出すかな?