投稿日検索
2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

日: 2022年11月8日

  • , ,

    皆既月蝕@2022(cw:天王星)

    日蝕に比べてレア度低いですが引きこもってばかりもなんなので頑張ってお外に出ました

    ぼちぼち撮ってたら、羽田離陸便が絶賛月蝕中のお月様に飛び込んでキター♪───O(≧∇≦)O────♪
    18:13:29
    DSC_9018
    狙って撮れるもんじゃありません
    こりゃ年内の運を使い果たしたかもw

    皆既触の始まりを撮って撤収
    19:16:16
    DSC_9056

    天王星触もあったわけですが、撮っている最中は全く判りません
    現像処理していくつか星が出てきたけどどれなんだろう?
    どうも左斜め下あたりに見える星のどれか???らしいのですが
    19:15:42
    DSC_9055