投稿日検索
2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

第55回全日本模型ホビーショー

タダ券貰ったので行って参りました
DSC_9040

ペーパー製の湯屋
DSC_9045

木製の平等院鳳凰堂 なかなかのものです
DSC_9046

これも木製の浅草寺雷門
DSC_9047

三徳山投入堂 額に入れてあるのがまたいいですね(o^-^o)
DSC_9050

最近のプロポはタッチパネル搭載で、被制御側をモニターできるんですね
DSC_9055

大阪府警とは、またチョイスがしぶい
DSC_9058

海自護衛艦 あきづき
DSC_9062

陸自 73式トラック
DSC_9064

空自 F-15J 千歳ですね
DSC_9065

イスラエル空軍 F-15I
DSC_9066

おねいさんにも軽々持てる砲弾売ってますw
DSC_9067

1/1戦車ですが、どうやら段ボール製らしいです
DSC_9072

F-22 ラプター
DSC_9077

やや、これはオスプレイではないか!(以下略
DSC_9078

三菱 F-2A
DSC_9079

海自護衛官 あたご イージス艦ですね
DSC_9080

跳び箱とか理科室の机とか…
DSC_9081

ガチャにも需要あるのか…
DSC_9084

マクロスですね
DSC_9085

ここまでくると良くわかりません(>_<)
DSC_9086

ティレルが何台かありましたが、6輪はいませんでした
DSC_9088

ドゥカッティ1199パニガーレ
DSC_9089

タミヤの戦場ジオラマです
DSC_9092

DSC_9093

一番星号 嗚呼、菅原文太さん( ̄人 ̄)
DSC_9096

イニDですね
DSC_9099

アオシマの1/45 DD51 動力化を狙う無謀な輩が後を絶たず
DSC_9102

マツダ787B ルマン優勝車
DSC_9105

どう見ても万世橋ですわ
DSC_9106

1/1模型ではなく、本物のロードスター
DSC_9109

みんな大好きサンダーバード2号 操縦席まで作ってある優れもの
DSC_9111

ストームトルーパー大集合 脇見をしている不届きものが一人いるw
DSC_9113

これは端午の節句に欠かせない良いアイテムw
DSC_9116

良くわかりませんが人気ありますね
DSC_9118

ペネロープ号 パーカーも乗っています
DSC_9119

ZATのウルフ777 ポインターをはるかに凌駕する装飾です
DSC_9120

大型飛行艇ドルニエール D-1929
DSC_9121

こっちもすごい!ベーダー卿率いる帝国軍 さすがによそ見してるヤツはいないなw
DSC_9123

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_9126

ユンボも精密プラモ化かぁ
DSC_9129

ホンダCB400本物 これは良いものだ
DSC_9131

箱根駅伝で活躍するヤツですね
DSC_9135

タチコマ「えっへん!」
DSC_9140

これは良くない、ゆんぱでんでん
DSC_9147

一眼を持っていた方も結構いらっしゃったようですが、正直メリットは殆ど無いと思います
1 S1でも被写界深度浅いくらいですから
会場もそこそこ明るいし、模型自体に照明が当ててあるのでコンデジの極小センサーでも感度十分で、被写界深度も深いですからね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)