投稿日検索
2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

新幹線で浜松へ

所用のため1泊2日で浜松に行きます
移動は滅多に乗らない東海道新幹線です

新横浜を出てしばらすると富士山が綺麗に見えてきました
噂の七合目の線も確かにはっきりと見えますね
DSC_9528

小田原手前だと、右の斜面に移動しています
DSC_9533

富士川だと角度が完全に変わるため、「線」としては見えませんね
DSC_9559

浜松駅
なかなか面白いw
DSC_9565

ゆるキャラグランプリ2015でトップをとったキャラがあちこちに
DSC_9566

今日2番線に留置されていたのは湘南顔ではありませんでした
DSC_9567

いつ見ても遠鉄電車のドアは痛そうだw
DSC_9568

宿泊はコンコルドホテルでした
窓からライトアップされた浜松城が見えました(o^-^o)
DSC_9576


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)