投稿日検索
2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

霧多布(濤沸岬)

当初、標津に行こうと厚床で降りたもののあまりに悪天候なので断念
浜中まで引き返して霧多布に行くことにする@浜中駅
DSCN4906

霧はすごいけどこちらは雨も少なく、風も殆ど無かった
岬近くのキャンプ場
DSCN4915

濤沸(霧多布)灯台
DSCN4921

崖にはカモメ
DSCN4929

展望台の近くには顔出しがあった
DSCN4932

お昼前までにはバス停のある霧多布温泉まで戻る 岬先端からは約2km
そのまま15時過ぎまでゆっくり温泉に入った
温泉を出る頃には天気もすっかり回復
DSCN4941

温泉前から濤沸灯台
DSCN4958

バスで浜中駅へ 午前中いた霧多布岬
DSCN4959

浜中駅に到着 抜けるような青空が出てきた
DSCN4964

ここから根室へ
DSCN4982

ひたすら東へ東へ
DSCN4983

落石岬
DSCN4991

根室に到着
DSCN4997

夕食など済ませて釧路に引き返す
DSCN4998

途中の厚岸で列車交換待ち
DSCN5003

今夜のお宿は特急まりも 札幌まで戻る
DSCN5005


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)