投稿日検索
2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

浜佐呂間・幌岩山

とほ宿「さろまにあん」 昨日の雪がウソみたいな快晴
DSCN5081

宿の横にある小径 サロマ湖まで通じていて、冬はスノーモービルで繰り出すとか
DSCN5083

自転車を借りて、まずサロマ湖畔を走る
DSCN5089

まだ白鳥居るんだ
DSCN5094

うち捨てられた桟橋 キムアネップ付近
DSCN5104

一気に天気が良くなったので、雪解けが湯気になって立ち上っている
DSCN5109

道の駅を過ぎて武富士富武士のあたり ここで道の駅まで引き返す
DSCN5116

道の駅から幌岩山に登山開始 このあたりはまだ雪が少ないんだけど、山頂付近では50cmくらいの雪中行軍になってしまった…
DSCN5120

これだけ天気が良くても、まだ枝の雪が落ちないんだな
DSCN5123

?岩山山頂から 昨日行った竜宮街道(砂嘴)・栄浦・キムアネップ岬方面
DSCN5125

砂嘴の中央部
DSCN5131

第一河口方面
DSCN5132

下山してキムアネップ岬から 栄浦方面
DSCN5138

キムアネップ岬にいたキタキツネ
DSCN5147

浜佐呂間に戻る
DSCN5158

再び林の中へ
DSCN5160

浜佐呂間にいたキタキツネ 皮膚病にやられているのかな?
DSCN5164

バスまで少々時間があるので、宿横からサロマ湖まで出てみた
DSCN5176

バスで網走へ 栄浦の手前からのサロマ湖
DSCN5185

常呂を出て間もなく夕陽で色付いてきた能取岬と知床半島が見えてきた
網走では3月に泊まった民宿ランプに宿泊
DSCN5188


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)