投稿日検索
2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

釧網本線と網走サイクリング

釧路→網走
夜行オホーツクがお無くなりになったので釧網本線回り

塘路で列車交換待ち
DSCN7741

標茶あたりの内陸に入るとさすがに寒さも半端無いであります
DSCN7749

標茶でも列車交換 釧路行きの通勤客もそこそこいる
DSCN7750

確認車のようだ さすがに本州と違ってオープン仕様ではないな
DSCN7755

川湯温泉発車 後方にはアトサヌプリ(硫黄山)
DSCN7758

網走でこの日泊まる宿でレンタサイクルを調達して、いざ出発
DSCN7763

網走川の手前から旧湧網線跡に入って行く
レンタサイクルじゃなかったら浜佐呂間まで行ってしまいたい(*^-^)
DSCN7764

紅葉が綺麗だ
DSCN7769

二見ヶ岡を過ぎたあたり
DSCN7778

卯原内方面に線路跡をひたすら進む
DSCN7782

卯原内川河口
DSCN7786

第1チェックポイント 卯原内到着であります!
DSCN7793

前からも撮影して
DSCN7794

我輩も記念撮影
DSCN7802

来たからにはサンゴ草なども見聞
DSCN7807

でもこれだけ…
DSCN7808

湧網線跡サイクリングロードを折り返す
路面も落葉だらけなのであります
DSCN7810

二見ヶ岡で左折し、能取湖沿いに岬に向かう
よい丘の風景がある
DSCN7814

しばらく走るとこんな連中が張っていた!
DSCN7816

だいぶ散ってはいるけど、まずまずかな?
DSCN7820

能取湖河口の対岸は200m弱ではありますが、向こうに行くには50kmの道程が待っているのであります
橋架けてもいいんじゃね?
DSCN7830

能取岬が見えてきた
DSCN7834

おや?昔定期観光バスで来た時ははこんなトンネル無かったぞ
DSCN7836

先ほど見えた能取岬灯台に到着o(*^▽^*)o
DSCN7844

意外に山の中でアップダウンも多い
陽もだいぶ傾いてきた…うっすら見えるのは海別岳かな?
DSCN7852

二ツ岩から一気に海岸に駆け下りる
網走港の灯台のバックは海別岳
DSCN7866

網走に戻ってみたらマヤ検がいた
DSCN7872

この日のお宿は網走駅裏の「民宿ランプ」
構内踏切を渡って行くと、こんな場所がある
DSCN7881


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)