投稿日検索
2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

釧網本線・花咲線・春国岱(風蓮湖)

網走から釧路行き始発列車で根室方面に向かう
DSCN7883

浜小清水駅海側にはDMV発進線が設置されていた
DSCN7887

浜小清水で網走行きと交換
DSCN7891

知床斜里駅では網走方面行きが入線
DSCN7892

緑駅で釧路始発の網走行きと交換 つまり昨日乗ったヤツ
DSCN7896

塘路駅でも列車でそこそこ停車 時間があるので駅など撮ってみた
DSCN7907

というわけで網走行き快速しれとこと交換
なんだかんだで4本の列車と交換したことになる
DSCN7910

十分時間があるので、東釧路ではなく釧路で乗り換え
買い物とかできるので有り難い
DSCN7915

厚岸湾と大黒島
DSCN7917

厚岸を出ると間もなく別寒牛湿原の中を走る
すごい数の白鳥\(;゚∇゚)/
DSCN7926

厚床到着 根室行きを見送る
DSCN7929

駅名標と牛
DSCN7932
国道44号経由のバスに乗り換えて、道の駅スワン44へ

スワン44に行ってみたら風蓮湖のお立ち台がこの有様
秋の台風水害でやられたらしい
DSCN7943

風蓮湖では漁をやっている
DSCN7948

ここにも野鳥がたくさんいる 白鳥飛行中
DSCN7951

水に飛び込んだり舞い上がったりしている
DSCN7965

DSCN7966

バスで2つ先の東梅まで 対岸の春国岱(砂丘)に移動
DSCN7973

春国岱もかなり被害が出ていて、木道が壊滅状態
DSCN7979

砂丘先端方面 枯れ草が鬱蒼としている
DSCN7981

展望台は無事だった
ただし苔がすごくて、木がかなり腐ってきている
DSCN7998

とにかく昇ってみる
DSCN7999

林の中へ続く木道もかなり被害を受けている
DSCN8003

この木道は被害が少ないが立ち入り禁止
DSCN8004

いい感じに落ちてきたo(*^▽^*)o
DSCN8012

来て良かったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
DSCN8017

余韻も素晴らしい(*^ー゚)b
DSCN8024

根室で銭湯に入って釧路行き最終→夜行まりものパターン
顔出しができてたので記念撮影であります
DSCN8025

そして列車に乗り込むのであります
DSCN8026

厚岸で列車交換 少々停車するので駅舎まで行ってみると、恐れ多くもこの紋所が目に入ってしまったではないか!
DSCN8029

そこそこ待たされる
DSCN8031

そして釧路からまりもに乗り換えて札幌方面に向かう
DSCN8032


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)