投稿日検索
2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

美瑛・美馬牛

特急まりもで札幌到着
DSCN8033

札幌→旭川→美瑛
DSCN8042

駅前でレンタサイクルを借り、北西の丘めぐり
まずはケンとメリーの木
DSCN8050

カラマツ越しに北美瑛方面
DSCN8051

ポプラ並木も紅葉
DSCN8056

割と深い谷を挟んだ向こうの丘
DSCN8065

夫婦ポプラ農園の並木はすでに落葉
DSCN8078

親子の木
DSCN8087

丘の真ん中辺りにある「宿ヤ ささら堂」
DSCN8096

一通り回って駅前に戻る
DSCN8113

御馴染み美瑛駅前の薬局のサトちゃんもすっかり冬支度
しかし我輩の仲間はちょっと不憫であります
DSCN8117

殆ど見かけなくなったモジャ君
てゆーか、絶滅寸前?
DSCN8126

富良野線で美馬牛まで一駅移動
原野一線踏切とすりばち勾配
DSCN8128

美馬牛の宿に荷物を置き、クリスマスツリーの木を撮りに行く
ちょっと雲多いけど、十勝岳方面は何とか見える
DSCN8145

何を束ねてるんだ?
DSCN8159

古いながらもきちんと維持されている民家だ
DSCN8161

雲がどんどん流れて行くので結構撮った
DSCN8188

上手い具合に雲が焼けたので、周囲は塹壕戦の様相!
広角で余計なものを入れず空を大きく撮る構図だな(・∀・)ニヤニヤ
DSCN8194

満足したのでお宿に戻る まだ16時過ぎだというのに薄暗くなってきた
月も出てきたねぇ
DSCN8198

お宿はとほ宿「おかせん里」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)