投稿日検索
2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

サロベツ原野

今日は宿のチャリを借りて豊富→幌延→音類→稚咲内を時計回りに走るのであります
DSCN0572

宿の近くのサロベツ原生花園バス停であります
DSCN0578

豊富から幌延に向かう途中…おや、ネズミ取りかな?
DSCN0581
へんし゛か゛ない たた゛のしかは゛ねのようた゛

下サロベツバス停…って、これじゃあ時刻とか見られないのであります!
DSCN0589

農道にも何かしらモニュメントがあってご挨拶(o^-^o)
DSCN0591

パンケ沼から 音類風力発電機群が遠くに見える
DSCN0596

幌延ビジターセンターの展望台
ビル4階分くらい?の高さから、さっき行ったパンケ沼
DSCN0607

音類からの海岸コースは昨日と同じ
稚咲内から宿に戻る途中、小学校で盆踊りのセッティングちう
DSCN0620
3日前の中標津盆踊り大会と比べてしまうと_| ̄|○
てゆーか、格差社会?

砂丘林の中はちょっとした湿地帯であちこちに小さな沼がある
コオホネが沼一面を覆っているけど、花は数個しか無かった
DSCN0621

日没時に利尻はすっぽり雲に覆われたけど、その横に妙な形の雲が立っていた
積乱雲の一種だとは思うが上空の風が強いのかな?
DSCN0637

昨日は牛乳鍋で、今日はジンギスカン♪
DSCN0649


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)