投稿日検索
2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

大沼公園

去年もやった、ぐるり北海道フリーきっぷで行く晩秋の北海道

東京→八戸
こまちちゃんに置いて行かれたはやてくん( ´・ω・`)@盛岡
DSCN1732

八戸で、はやてからスーパー白鳥に乗り換え
DSCN1735

八戸→函館 浅虫温泉・湯の島
DSCN1736

函館到着
DSCN1741

大沼公園までは北斗に乗車
DSCN1743

大沼公園
捕まっちゃったクマー(´・ω・`)ショボーン
DSCN1745

まだ売って無いのね…てゆーか、やっつけ過ぎw
DSCN1746

紅葉はタイミングバッチリ(o^-^o)
DSCN1753

DSCN1781

DSCN1782

小沼の小島 祠もある
DSCN1785

一応駒ヶ岳もとっておく このあたりはイマイチ
DSCN1789

札幌で夜行まりもを待っていたら、スーパーカムイ789-1000入線o(*^▽^*)o
DSCN1795

夜行まりも入線
DSCN1798
明日は朝一の釧網本線で釧路→網走
オホーツクが残ってれば網走に直行できるんだけどねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)