投稿日検索
2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

サロマ湖

釧路→網走
塘路で交換待ち
DSCN1804

するとここらでは見かけないラッピング広告列車がやって来た
広告主はJR北海道釧路支社(・∀・)
DSCN1806

こいつ…振り子するぞ!
DSCN1806v

網走からは宿の送迎 チャリを借りて道の駅へ向かう
さすがに紅葉は終わりかけてるなぁ…( ´・ω・`)
DSCN1814

白鳥たくさん来てるわ
DSCN1817

道の駅裏手から縨岩山登山
山頂(340m)の展望台が見えてきたo(*^▽^*)o
DSCN1835

展望台を侵略したであります!
DSCN1856

常呂方面
DSCN1850

湧別方面
DSCN1852

ナナカマドの実くらいしか鮮やかなものが無い
DSCN1875

日が短いので15時過ぎだというのにもう陽が傾いて来た
DSCN1885

キムアネップ岬を過ぎた頃にはもう陽が山に落ちてしまった
DSCN1890

お宿はとほ宿「さろまにあん」今夜は我輩1人だそうな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)