投稿日検索
2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

パノラマロード

夜行まりも札幌到着
DSCN1994

札幌→旭川→美瑛
美瑛から先の列車は1時間後なので駅前で時間を潰す
DSCN2000

美瑛→美馬牛へ一駅だけ移動
とりあえず宿に荷物を置いてからチャリ借りて走り出す

美馬牛小学校→四季彩の丘 十勝岳連峰が綺麗に見える
DSCN2017

拓真館脇を通って千代田の丘へ行く途中
一見菜の花のようにみえるけど、これはキガラシ
このまま畑に鋤込まれる運命
DSCN2034

ちょっとした脇道にも紅葉のトンネルがある
DSCN2037

千代田の丘 天気良いねぇ
DSCN2045

美瑛方面に進むと三愛の丘から十勝岳連峰が綺麗に見える
DSCN2097
それにしても人大杉
天気が良いのもあるけど数日前TVに紹介されたせいもあるらしい

美馬牛駅まで戻った
DSCN2127

線路を越え、クリスマスツリーの木で日没を待つ
DSCN2142

DSCN2154
プロカメラマンと思われる人も車で乗り付けていたけどちょっと窓を開けただけで帰って行った
雲の具合とか気に入らなかったんだろーな

お宿はとほ宿「おかせん里」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)