投稿日検索
2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

浜佐呂間→釧路

朝、送迎の前に湖まで散歩
白樺の紅葉は終わりに近づいている
天気も良く木肌とのコントラストがいい
DSCN1898

湖に出たところ 全部が紅葉している
DSCN1905

網走駅までの送迎を兼ね、常呂の一本の木に立ち寄ってもらった
DSCN1916
バックはオホーツク海

カラマツ並木も綺麗に紅葉
DSCN1917

網走では釧網本線の列車まで結構な待ち時間があったのでユースとかがある北の丘陵地に上った

微妙に終わりかけてはいるがなかなか(o^-^o)
DSCN1921

うんうん(・∀・)
DSCN1926

ユースの近くで撮ったこれ、美瑛で撮ったと言っても通るな( ̄ー ̄)ニヤリ
DSCN1943

網走から北浜まで移動
DSCN1954

停車場でちょっと遅めの昼食をとってあたりをぶらぶら
DSCN1957

濤沸湖も野鳥で一杯 てゆーか、満員御礼?
DSCN1966

駅に戻ってみると警備のおっちゃんがいて、もうすぐDMV来るよと教えてくれた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSCN1974

まだ時間があるので再び濤沸川まで撮りに行くと、ちょうど夕日の影が橋脚に掛かり始めた頃に網走行きが通過o(*^▽^*)o
DSCN1979

上手い具合に夕暮れ時に列車がやって来た
DSCN1988

斜里で温泉に入って釧路まで
摩周駅にも顔出しがあった 駅長は金太郎かよ!
DSCN1989
※拡大しません

釧路到着 たまには駅も撮ってみる
DSCN1991

釧路からは夜行まりも
DSCN1993


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)