投稿日検索
2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

稚内→礼文島 4時間コース

5時起床 5時半出発で礼文島行き1便に乗り込む
同泊の人が2人、今日同じく礼文島に入るけど稚内観光の後、最終便で島入りするとか
DSCN3308
え、ハートランドフェリーって?(´・ω・`)
リレオ君どこ行ったの?(´;ω;`)

フェリーターミナルもGW明けには移転・解体だそうな

稚内港出航
DSCN3314

香深港接岸
DSCN3319
さすがに昨日欠航しただけあって結構揺れた
ちょっとヤバそうだったのでとっとと寝たから酔わなかったけどね

折り返し稚内行きを見送って4時間コースの入口まで送ってもらう
澄海岬への登り道で エゾイヌナズナ
DSCN3322

澄海岬の入り江 薄曇りながらもなかなか
DSCN3325

西上泊から鉄府への山越え
DSCN3335

エゾエンゴサクは満開状態
DSCN3336

鉄府の未来から来た猫型ロボットは首が復活!
DSCN3342

やなせ先生もあるぞ
DSCN3343

道路ではなくゴロタ浜を歩いて行く
DSCN3347

ゴロタ山に登って行くと今まで歩いてきたコースがよく見える
DSCN3353

キジムシロも咲いていた
DSCN3360

ゴロタ山頂上付近から いまいちクリアじゃない
DSCN3365

スコトン岬と海鱸島にズームイン!
DSCN3368

トド島展望台から
DSCN3375

コース終点 スコトン岬と海鱸島
DSCN3379

御馴染みの海鳥ばかりで特に珍しいのは居なかった
DSCN3384

宿に配布されている人工栽培のレブンアツモリソウは開花直前
DSCN3388
お宿はとほ宿「星観荘」
「ばっかす」で同泊だったお2人は夕方便で船酔いしまくりだったらしい

夕食 ウニ丼追加〜ヽ(´▽`)/
DSCN3391


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)