投稿日検索
2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

礼文島 桃知コース→稚内

昨日はつぼみだったレブンアツモリソウがもう咲いてた
DSCN3533

DSCN3538

港へ行く途中宿主さんが所用で旧星観荘に立ち寄った
我輩はビギナーなので泊まったことないのでありますが
DSCN3539

桃岩トンネル側から桃知コース入り
元地には抜けないけど撮っておく
DSCN3541

日本海の水平線が見える良い角度に掘ってある!
DSCN3542

見通しは良いんだけどてっぺんが見えない
DSCN3554

ホソバコンロンソウ
DSCN3576

オオバナノエンレイソウ
DSCN3577

元地地区全景
DSCN3583

桃岩荘の開所は来月だけど、もう活動を開始してるんだね
DSCN3587

ヒメイチゲ
DSCN3595

昨日は霧でさっぱりだった元地灯台もクリア
DSCN3600

エゾノハクサンイチゲの群落 沖の岩礁にはあざらしの大群
DSCN3611

知床までの下り坂 利尻はてっぺんだけ見えない( ´・ω・`)
DSCN3632

歩いてフェリーターミナルに戻り島抜け
DSCN3639

香深港を出ると、入れ替わりに利尻の沓形からの便が入港
DSCN3642

利尻もほぼクリアになってきた(o^-^o)
DSCN3651

ノシャップ岬を回り込んで稚内港に向かう
DSCN3663

DSCN3670

これが新しいフェリーターミナルか
ちょっと駅から遠くなるのかな?
DSCN3672

港からお宿「ばっかす」まで送迎してもらう
そもそも今回の旅ではこの1泊の予定だったのだ
夕食 入れ損なったけど画面の左上に大量の行者ニンニク餃子がある
DSCN3673


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)