投稿日検索
2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

清里町

連泊なので今日は町内をひたすら歩き回ることにした

天気はイマイチだが視界は良い
DSCN4645

宿主さんに歩き始めのポイントまで送ってもらう
この時期でも脇の小川には鮭が上っているけど、ここ標高50mくらいあるはず
DSCN4652

それを狙うハンター
DSCN4676

道道857号の南端(頂上)付近
晴れていればオホーツク海まで一直線に伸びる道が見えるんだけどなぁ
DSCN4700

ズームするとこうなっちゃう( ´;ω;`)
DSCN4698
なんと沼津ナンバーのワゴンの2人組がやって来た!
夏に見た風景が忘れられずわざわざこの時期に来たとか
暖地仕様の車で大丈夫かな?

一気に街まで7.6kmを下って清里町駅釧路方の直線を撮ってみる
DSCN4715

蕎麦屋なんだけど米国風のネズミさんが…
DSCN4718
新宿生まれのカレー???

なんとコンビニにガンプラが置いてあるのであります!
DSCN4720

駄菓子菓子、うっかり軍曹を置いて来たしまったので久しぶりに本体を写すのであります
DSCN4724
結局20kmくらい歩いたかな?
今日のお風呂は町営の温泉施設「緑清荘」

夕食
DSCN4727

町の焼酎醸造所で試作された焼酎4種
3種は普通すぎて面白くなかったけど「タマネギ」はスナック菓子の 香りがしてネタとしては良いかも?
DSCN4728

この日の宿泊は自分を含めた2人を除いて、後は30代のご夫婦5組!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)