投稿日検索
2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

大晦日

いよいよ大晦日

ところが明け方、鼻の奥の痛みで目が覚めた
いつもの咽頭炎…これはかなりヤバイ
宿の人に相談してみると網走で休日診療やってるらしい

午前中の計画を全てキャンセルしてまず網走へ移動
駅から電話で担当診療所を教えてもらう
そこそこ混んでいたが1時間ほどで診てもらえた
例よって咳止めとか抗生剤とか

その後お昼を食べてから浜佐呂間に向かいたいけど、何しろ殆どの店が閉まっている

最初は常呂止まりのバスで「しゃべりたい」に行って、その後の中湧別行で 浜佐呂間へと思っていたけど、電話をかけても繋がらないので休みと見た(さろまにあん組は店に着いて呆然としたそうな…)

幸い、網走駅前の「あんじろ」は開いていたのでお腹を満たすことができたヽ(´▽`)/

15時さろまにあん到着 すでにそば打ちセッティング完了
DSCN4733

このように保管され、後で責任を持って食さなければなりませぬ
DSCN4734
※拡大しません

差し入れのS★pporo Classic 富良野限定バージョン
さほど寒くないので外で冷やしている(普通は凍結→破裂するのでダメ)
DSCN4735

大晦日の夕食は、まず手巻き寿司(後に海鮮丼コーナーになってしまう)
DSCN4736

オードブル いろいろあるけどホタテの刺身が大量!さすがサロマ湖
DSCN4737

今日はメニューの代わりにメッセージ(o^-^o)
DSCN4738

そして自分で打った蕎麦登場
DSCN4741
※拡大しません
自分の腕の未熟さを思い知らされたであります(´・ω・`)ショボーン

紅白はみんな適当に流していたけど、ポニョとぱひうむの時だけわらわら人が集まってきたw
DSCN4744

23時半を回った頃、一同宿を出て浜佐呂間神社に出かける
DSCN4746

神社隣のお寺で除夜の鐘を叩いて今年も終了
DSCN4752
それではみなさん、良いお年を!(o・ω・)ノ))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)