投稿日検索
2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

青森→新潟

急行はまなすカーペット号青森到着
札幌到着の時もそうだったけど、さすがにこの時期はまだ暗い
DSCN5046

弘前・秋田でそれぞれ乗り換え
上浜で特急いなほと交換
DSCN5050

酒田からディーゼルカー
さすがにこの時期窓は開けられない(;;;´Д`)
DSCN5051

鼠ケ関で途中下車
弁天島近くの岩礁にはウミウとかがいた
DSCN5058

DSCN5062

勝木に移動して河口から夕日を狙う
この時期はかなり南側で落ちるんだな
DSCN5091

寝屋漁港の灯台に落とした
でっかいロウソク(o^-^o)
DSCN5095

雲が多いながらも水平線に落ちてくれたぞo(*^▽^*)o
DSCN5099

終了〜
DSCN5105

まだ時間も早いので、近くの交流の館「八幡」の食堂で夕食
ゆり花温泉に入ってから勝木駅に行くとトワイライトエクスプレス通過!
DSCN5116
レンズ拭いておくの忘れてた…( ´・ω・`)

村上駅到着 先頭車は国鉄色に塗られていた
DSCN5117

お宿はムーンライトえちご


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)