投稿日検索
2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

Live@吉祥寺 Silver Elephant

Yuka & Chronoship 2回目
定期的に観に行きたい良いバンド

今回もコンデジ持っていたので撮ってみたけど、前回(11月)とあまり変わらないかな?
Yuka&Chronoship

Yuka&Chronoship

Yuka&Chronoship

船越由佳

Yuka&Chronoship

Yuka&Chronoship

Yuka&Chronoship

【ライブを見に行ったら「けいちゃん」に会ってしまったでござるの巻】
知り合いなんぞ居ないだろうとたかをくくっていたら、「けいちゃん」が居た
なんでも対バンのギターの人が、「けいちゃん」の先生だって
どーりで対バンカッコ良かった訳だ
ブルースロックでむちゃくちゃアンサンブル決まってたもんなぁ
個人的にはベースがすごいと思った。

【けいちゃん】
巨額詐欺事件の被告(元音楽P)の嫁と、同姓同名の赤の他人
これ豆知識


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)