投稿日検索
2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

東京→遠軽

6:56東京発で21:10遠軽着
距離的には青森で大体半分なんだけど、そこまでは4時間
ただし後半で9時間以上かかる!
来年には青森までが3時間になるというのに
DSCN5195

これから乗り込む「はやて」…ではなく隣のホームの「やまびこ」
DSCN5196
はやてくんの前にはこまちちゃんがくっついているのだ

気球あげて何かいいもの見えるのかな?
たぶん一ノ関のあたりだと思う
DSCN5198
※拡大しません

八戸でスーパー白鳥に乗り換え
DSCN5200

さらに函館で北斗に乗り継いで17時前に札幌到着
臨時夜行のオホーツクも無くなったので7号にする
網走に着くのは23時頃だし、紋別に 行きたかったので今回は遠軽駅前のビジネスホテルに宿泊
DSCN5203
遠軽にオホーツクが着いた10分後(21:21)には紋別行のバスが出てるんだ
しかも10人以上乗ってるし
名寄本線は一部存続案に乗っかっても良かったのかもねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)