投稿日検索
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

浜頓別→抜海

今日は浜頓別をチャリで走り回る

まず朝食
DSC_7878

宿の「コハル」がお見送り
DSC_7891

旧天北線跡のサイクリングロードはまだ入れない
DSC_7892

エサヌカ線
観光客は殆どいなかったけど、農作業のトラクターがバンバン走っていた
DSC_7906

エゾエンゴサクだけはこの時期必ず咲いてるなぁ
DSC_7962

ベニヤ原生花園の展望台
DSC_7974
もちろん枯れ野原で誰もいません

撮るものが無いので北見神威岬とか
DSC_7980

風力発電機とか
DSC_7984
初めてこれを見た時は度肝を抜かれたが、その後
音類のを見ちゃったからなぁ…(´・ω・`)

しかし記念撮影はするのであります!
傀儡廻軍曹

クッチャロでも鳥さんたちと記念撮影であります!
傀儡廻軍曹

しかし数がすごいなこれ
DSC_8005

この日は白鳥だけで1000羽を超えたとあった
DSC_8010

前日入り浸った浜頓別温泉ウイング
DSC_8013
14時前のバスで音威子府まで戻る
DSC_8018

旧天北線小頓別駅前には味のある商店が残っていた
所謂「駅前のなんでも屋」だったんだろうな
DSC_8042

音威子府から普通列車で抜海に向かう

南幌延のstraysheepも健在
DSC_8085

下沼のあたりから見える利尻
だいぶいい感じになって来た
DSC_8099

兜沼駅
DSC_8117

抜海駅を出た頃には水平線に落ち始めていた
例よって宿にも入らず海岸にダッシュ!
DSC_8130
間に合ったけど、結局雲の中に落ちて行った

まずまずかな?
DSC_8148

夕食@ばっかす
DSC_8156


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)