投稿日検索
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

ミセス・ロビンソン

朝食
これを皮切りにひたすら食べる一日の始まり
DSC_8500

この日は風が強かった
宿の犬「むっく」はこんな強風の中でも犬小屋には入らずにひたすら微妙な窪みで耐えている
なぜなら彼は以前、犬小屋ごと吹っ飛ばされたトラウマがあるのだ
近所のおっちゃんがわざわざ車を止めて「こいつなにやってんだ?」としげしげと 観察してた
DSC_8502

しばらくお見送りタイム

自転車で北に向かう人
DSC_8508

バイクで南に向かう人たち
DSC_8511

自転車で南に向かうんだけど、沿岸部は向かい風が強そうだ
ということで、内陸の道に迂回する人
DSC_8514

そして4人で11時30分予約のミセスロビンソンに乗り込む
DSC_8520

以下、食事内容をご堪能ください(o^-^o)

バターたっぷりのガーリックトースト
DSC_8530

ピザとパスタ
DSC_8531

鶏肉の香草焼き
DSC_8532

ポークカツレツ
DSC_8534

オムライス
DSC_8535

デザートはプリン
DSC_8536
これが出たのは何と16時!結局店を出たのは16時30分

お店の猫
DSC_8540

食後は豊富温泉ツアー
宿に帰る途中で稚内行き普通列車と抜きつ抜かれつ
DSC_8554

19時から夕食…なんだけど、正直お腹空いてない…
1/3残しちゃった(´;ω;`)ウウ・・・
せっかくの豚しゃぶ、生ダコしゃぶなのに勿体無い
でも、この時は食べるのが苦痛なレベルだったのよね
DSC_8572


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)