投稿日検索
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

稚内→札幌

ありがちだけど、最終日に限って天気が良い(`ε´)

抜海の港をぶらぶら

「おい、お前ちょっと来い」
DSC_8582

「あーら、いやですよ奥さん」
DSC_8585

次に宿の裏山に登る

鉄塔にたどり着いたぞハァハァ
DSC_8605

利尻も綺麗に見えるなぁ
DSC_8622

島抜けのお客さんの送迎を兼ねて、みんなで稚内の街まで移動

稚内公園の開基記念塔
DSC_8640

湾の中に左に突き出しているのが声問岬で、これを境に手前が日本海、奥がオホーツク海になるのだ
DSC_8658

昼食後稚内駅でリリースされる

あー、昨日は夜でイマイチ解りにくかったけど
こんなになったんだ!
DSC_8679

おお、こんなものがあるんだ
お土産として買わねば!というか、買った(・∀・)
DSC_8681

すでに改札前のホーム・線路は撤去済
最北端の線路が南に移動したことになる
DSC_8695

特急サロベツでひたすら札幌を目指す
岩見沢のあたりでいい感じに焼けて来た
DSC_8705

札幌駅近くの銭湯から帰る途中、こんなものが居た
DSC_8708

北海道では「やきとり」といえば豚肉の串なので、このようにアピールしてるのかな?
DSC_8711

今夜は急行はまなすカーペット号


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)