投稿日検索
2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

網走→陸別→帯広→札幌(廃車体ツアー3日目)

美幌 C58 82
DSC_2325

津別 10系客車 撮りにくいので遠景のみ
DSC_2346

りくべつ鉄道@旧陸別駅に行ってはみたものの…オレたちは何しに来たんだろう状態
りくべつ鉄道 黄メーテルと白メーテル
DSC_2361

りくべつ鉄道 通常仕様車
DSC_2364

「幌比内」ってどこだっけ?
…調べてみたら映画「GTO」の小道具らしい@旧陸別駅
DSC_2369

なんかウダウダして時間ももったいなので、広尾線方面行けるんじゃね?と提案
旧広尾線幸福駅
DSC_2384

ここまで来るとグロいな(lll゚Д゚)
DSC_2400

キハ22車内
DSC_2395

キハ22 構内全景
DSC_2405

帯広駅に向かう途中、まだ20分程度余裕ありそうなので愛国にも寄ってもらう
旧広尾線愛国駅
DSC_2412

旧広尾線愛国駅 19671
DSC_2408

池面國鐵職員登場!
DSC_2415

帯広駅で某氏をお見送り
DSC_2439

十勝鉄道 DD201
DSC_2457

普通列車がやってきた@大成付近
富良野線のキハ150は帯広まで入って来るんだねぇ
DSC_2473

道東道狩勝越えで完全に真っ暗
DSC_2477

以上で廃車体ツアーは終了なんだけど、いろいろな面でついて行けなくなってきた
仕切りの善し悪しは置いといても、時間を区切れない事例があまりに多かった
今回限りでこのツアーは卒業しようと思う


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)