投稿日検索
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

大宮→新青森→青森(東北新幹線)

大宮で旅仲間のN氏と待ち合わせ
やっぱ東京出るより便利だわ
DSC_4888

17:22発はやて35号で、八戸~新青森の未乗区間初乗車
新青森20:33着。数年後には3時間切るんだよねぇ
DSC_4891

大都会に昇格した新青森
DSC_4894

青森まで普通列車で移動
青森駅はホーム・跨線橋部分にはほとんど変化はないものの、駅母屋は待合室のあった場所に青い森鉄道の窓口ができたのに伴い、コンコース部分のレイアウトが大幅に変更されていた

駅前の温泉に入ってから、今夜のお宿急行はまなすカーペット号に乗る
DSC_4895

12月のダイヤ改正で発着番線の変更と入線時刻の繰り下げ、ホームの売店がこの時間帯の営業をやめた模様
DSC_4901


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)