投稿日検索
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

余市→小樽・新日本海フェリー(らいらっく)

余市→南小樽は久々にJR
DSC_8199

南小樽からフェリー乗り場に下る坂道の正面に灯台が見えました(*^-^)
DSC_8205

途中ご飯を食べたり買い物をしてたら、フェリー乗り場に着く頃にはだいぶ暗くなってきました
DSC_8208

灯台にも灯がともります
DSC_8214

新潟行は日曜日に限り19:30出航です
今日のお船は「らいらっく」 18:15乗船開始
DSC_8215

お部屋はいつもの2等船室
DSC_8216

出航・離岸
なんとボーディンデッキから我輩に敬礼のお見送りであります!( ´;ω;`)ゝ
DSC_8237
※本当は手を振っている角度が、たまたまそう見えただけの
ことであります

小樽築港から朝里のあたりです
空が明るく見えるのは札幌方面
DSC_8241

出航30分後からビンゴ大会が始まりました
司会の「ビンゴ部長」殿が面白い人で会場大爆笑でした
DSC_8249

我輩は惜しくも2着でした\(;゚∇゚)/
戦利品は小樽AUTHENTホテルのクッキー詰め合わせセットであります!
DSC_8251
船は通常便同様、22:00消灯です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)