投稿日検索
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

今日は広角ズーム一本着けて池袋までお散歩であります
17日の日記と比べると違いが解るというものでありますo(*^▽^*)o
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G + NH-WM75

旧中山道から横道に入ったところにある銭湯「稲荷湯」
DSC_0610
さすが、幅員2.5mの路地でも楽勝で撮れます

この角度だと斜め前から太陽が入り込んでしまいました
DSC_0612
追記:映画「テルマエロマエ」のロケが行われたそうです

亀の子束子も寄って撮れますが…なんかいつもは無いものがあるぞ!
DSC_0613

タワシ製クリスマスツリーヽ(´▽`)/
DSC_0614

意外にこの時期には道ばたに花が飾ってあるんだなぁ
DSC_0618

明治通に出てみるとこんなもの発見
DSC_0621
圧力容器であることは解るんですが

ちょうどこの時間、道路の中央に太陽が位置するので日陰がありません
DSC_0623

堀之内橋
DSC_0627

六つ又交差点 中央が明治通〜池袋駅前
DSC_0628
カメラ屋他を巡回して帰ったのであります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)