投稿日検索
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

お台場とレインボーブリッジ

あまりにお天気が良いので急遽海が見たくなったのであります
手っ取り早く電車一本で行ける所と言えばお台場なのであります
お台場と言えば古の軍事施設なのであります!
軍曹連れて来るの忘れた…(;;;´Д`)ゝ

りんかい線 東京テレポート到着
DSC_0639

これを渡らないことには水辺に行けません
DSC_0641

紅葉もちょっと残っていました
DSC_0643

林を抜けるといきなりレインボーブリッジが見えます(o^-^o)
DSC_0650

松本御大デザインの宇宙戦艦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(嘘)
DSC_0665

お台場の中には意外に鬱蒼とした所もあります
DSC_0673

お台場からレインボーブリッジのアプローチ部が正面に見えます
DSC_0675

松の間から
DSC_0676

アンカレッジでかいですねぇ
DSC_0678

CX社屋 曙橋(河田町)時代は某深夜番組のお仕事でお世話になりました
DSC_0680

いかにも「木」という風体ですねぇo(*^▽^*)o
DSC_0682

もう 椿 サザンカの季節なんだな
DSC_0688

とはいえウィンドサーフィンの人も結構いますヾ(*゚A`)ノ
DSC_0690

15:30過ぎる頃から赤くなって来ます しかも風が出て来た…_| ̄|○
DSC_0712

そろそろお台場を撤収 ここにも紅葉が残っていました
DSC_0713

レインボーブリッジを渡り始める頃にはすっかり夕日になって来ます
DSC_0716

もうビルに落ちちゃう…(。>0<。)
DSC_0718

さっきまで居たお台場
DSC_0720

やっとこさ主塔まで辿り着いた頃には日没です
DSC_0727

富士山も辛うじてビルの谷間から見えましたo(*^▽^*)o
DSC_0729

風が強かったおかげで大気はクリアです 対岸の千葉國もばっちり!
真ん中に見えるのは「風の塔」と言うそうです
DSC_0737

もはや橋の上部にしか陽が当たりません
DSC_0739

田町側はアンカレッジ併設の管理棟からアクセスする構造です
DSC_0744

レインボーブリッジ離脱 田町駅に向かい本日終了〜
DSC_0746


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)