投稿日検索
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

夜の六義園

タイトルに「夜の」を付けると…いえ、何でもありません( ´・ω・`)

何やら人だかりができているので行ってみるとこんな風になっていました こりゃいいや!o(*^▽^*)o
DSC_3657

庭園はこんな風になります
DSC_3672

DSC_3680

DSC_3681

メインのしだれ桜!
DSC_3683

DSC_3692

DSC_3694

DSC_3696

DSC_3697

そろそろ撤退しようと駒込側出口に向かう途中
竹林と桜がライトアップされてました これもなかなかのもの(o^-^o)
DSC_3702

DSC_3706

DSC_3709

DSC_3711

DSC_3712

19時過ぎに駒込から出場しましたが、何と100m近くの行列が!
今年は満開が遅れたので、本来今日までのライトアップは8日まで延長だそうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)