投稿日検索
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

飛行機撮り@城南島海浜公園

お昼過ぎから出かけてきました(o^-^o)

滑走路の運用は22/23着陸、16L/16R離陸だったので、B滑走路に進入する飛行機が城南島海浜公園の浜辺のほぼ真上をかすめるコースです

ゲートブリッジ上空から緩やかに左旋回で入ってきます
DSC_6692

おや、これは昔懐かしい全日空モヒカン塗装ヘ(゚∀゚ヘ)ヒャッハー!
DSC_6783

16L離陸です…747-400でこの大きさだと遠いなぁ( ´・ω・`)
DSC_6819

標識灯の上でウミウがなにやら頑張っていました
DSC_6890

東京海洋大学の実習船?
DSC_6925

浜の東側に行くと大井埠頭の向こうにレインボーブリッジや東京タワーが見えます
DSC_6950

浜辺から少し陸側に行った方が角度的には良いですね
DSC_6974

大井埠頭を出港したコンテナ船がゲートブリッジ・中央防波堤をバックに通り過ぎます
DSC_7007

23への着陸機 対岸の木更津方面がよく見えます
DSC_7051

浜辺の突端はほぼ航路の真下になります 船と交差
DSC_7056

747-400が進入してきました
DSC_7070

真上を通過!o(*^▽^*)o
DSC_7071

横風対策で機種を左に向け降りて行きます
DSC_7075

ポケモンジェットだぜ! ピカチュウかわいい
DSC_7091

機体下部はこうなっていたのね
DSC_7095

RORO船も出航して行きました 調べてみると釧路から福岡まで運行しているとか
DSC_7172

ぬーっと巨大なコンテナ船が現れましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
DSC_7208

よくひっくり返らないもんだ( ´・ω・`)
DSC_7229

直営じゃなくてオーシャントランシス運行なのね
DSC_7230

東海汽船のジェットフォイル「セブンアイランド虹」が入港
DSC_7244

続いて「セブンアイランド愛」入港 伊豆七島だからセブン…なのか(^-^;
DSC_7260

久々に広く撮ってみました
DSC_7257

ANA創立60周年記念特別塗装機「ゆめジェット~You & Me~」
DSC_7263

日没間際に機体が赤く染まりましたo(*^▽^*)o
DSC_7340

日没 シャッタースピードを考えるとそろそろ限界です 18:15撤収
DSC_7394

航跡を撮ろうか迷いましたが、今日はお尻しか撮れないのでパスです
来週に期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)