投稿日検索
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

レインボーブリッジ→晴海埠頭

国際宇宙ステーション(ISS)狙いで出かけてみました

田町からレインボーブリッジに行く途中、西芝浦運河に居たカルガモの親子ですo(*^▽^*)o
DSC_2169

今日はレインボーブリッジ北側の通路を使ってみました
DSC_2179
左端に目的地の晴海埠頭が見えます

晴海埠頭を中心に
DSC_2190

台場側に抜けました
DSC_2192

有明手前の運河にはミズクラゲの大群w(゚o゚)w
DSC_2201

目の前に晴海埠頭客船ターミナルが見えるのですが遠回りしないといけません( ´・ω・`)
豊洲へ渡るこの橋はいつ供用開始になるんだろう?
DSC_2202

市場前駅のそばにあるこの建物は「変電所」だとか
DSC_2209

豊洲から晴海に渡る豊洲大橋もまだ建設中 500m先にある晴海大橋に遠回りです( ´・ω・`)
DSC_2210

DSC_2212

20分以上かけて豊洲大橋の反対側へ 完成すれば5分くらいで来られたはずなのに
DSC_2217

晴海埠頭客船ターミナルの展望台からです…が、これではちょっと( ´・ω・`)
DSC_2218

送迎デッキの方が眺望良いです
DSC_2221

送迎デッキには鯉のぼり(o^-^o)
DSC_2222

CX社屋が夕陽に照らされていました
DSC_2233

肝心のISSなのですが、レインボーブリッジ上空を通過するコースだったのですが、残念ながら肉眼でかすかに見える程度だったので、光跡は画像に残りませんでした
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (3分露光)
DSC_2834

次回に期待(o・ω・)ノ))

おまけ 待ち時間に撮った微速度撮影分をコンポジット合成ヘ(゚∀゚ヘ)
02dark
(30分 360枚合成)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)