投稿日検索
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

金沢→新津

北陸本線→信越本線の移動です

早朝5時過ぎにホテルを出て、数分で金沢駅に到着
今まで気が付かなかったけど、潰れた巨大ヤカンがあります(・∀・)
DSC_5705

駅入口のガラスドームです
DSC_5706

富山行きの始発電車に乗ろうと思ったらアクシデント発生!
なんでも金沢運転所構内で停電が発生したとのこと
結局20分遅れで発車して、富山では所定3分乗り継ぎの直江津行きは接続解除
25分後の直江津行きに乗り継ぐことになりました
DSC_5708
遅れた富山止>向かって右 / 直江津行き>このホームの電車

東滑川〜魚津間 早月川橋梁通過
DSC_5710

糸魚川〜梶屋敷間 デッドセクション通過
DSC_5715

直江津到着は当初の予定より45分遅れましたが、快速くびきのに乗って新津で所定の新発田行きに乗り継げました
DSC_5725

ここからいよいよ羽越本線(つづく)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)