投稿日検索
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

Nikon Digital Live 2013@TKPガーデンシティ品川

出かけるのは夕方なので、その前に近所をぶらぶら
DSC_2139

DSC_2156

17時前には会場に到着しました
品川駅に近いものの、ちょっと解りにくかったです
DSC_2162

Nikon Df(シルバー)
DSC_2163

Nikon Df(黒)
DSC_2165

阿部秀之さんのステージ
DSC_2173
阿部さんも強調されておられましたが、これは「撮影のプロセスを楽しむカメラ」だそうです
つまり誰かのためとか、他人に褒められるために写真を撮るのではなく、写真を撮る行為を自分自身が楽しめるカメラ、ということですね

個人的には同時に展示されていたD610/D5300コーナーが空いていたのでそちらをいじり倒していました
なので今回おねいさんの写真はありません

非常に気になっていたD5300ですが、旅行に持って行ったり、サブ機にするは最適ですね
小型・バリアングルで取り回しが良いし、wi-fi/GPS標準装備は魅力的です
高感度はISO12800常用を謳っていますが、D7000とあまり変わらない感じでした
(あくまで背面液晶を見ての印象です)

同時に見比べたD610の高感度特性は2段以上上回っているのではないかという印象です
ライブ撮影用に無茶苦茶欲しくなりました!
年末商戦に期待です(o^-^o)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)