投稿日検索
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

夜の飛行航跡@城南島海浜公園 その3

羽田RWY16R離陸運用だったので、半年ぶりに城南島で夜撮りします

バスの時間が開いたので、駅周辺をちょっとうろうろしました
DSC_4334

平日の森32系統は大田市場の中をぐるっと一回りしてから城南島まで行くんですね
とりあえず日没には間に合いました(o^-^o)
DSC_4341

DSC_4348

そろそろ沈むかという頃、ポケモンジェットがRWY16Rから離陸!
DSC_4353

京浜島の倉庫に落ちました
DSC_4363

今日はミニ三脚を欄干の柱に縛り付けての挑戦です
まず薄暮の状態で1機試し撮り ss=30sec , f16
DSC_4375

続いて離陸時のみ5機分 ss=30sec , f16
2

ちょっと角度を調整して離陸時のみ5機分 ss=30sec , f16
3

18時過ぎから本格的に離着陸のラッシュが始ったので、約50分間の連続撮影です
97枚をコンポジット合成 ss=30sec , f16
4

強力に明るいゲートブリッジと違い、結局1分開けても大丈夫そうでした
ただしD7000は30秒までしか開けられないので、f8でも良かったですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)