投稿日検索
2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

ピーターとオオカミ@和光市サンアゼリア

先日、主演の滝沢めぐみさんを撮影したフライヤーはこちら
フライヤー表 フライヤー裏

そして本日の公演も撮影を依頼されました
ゲネプロ・リハには立ち会っていないので、2回公演の1回目から入りました

使用機材
Nikon D7000
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

とりあえずレンズは全部持って行きましたが、小ホールとは言え間口も奥行きもあったので広角系の出番は少なかったですね
照明ブースからは、暗いながらも望遠ズームが活躍しました

15時前には終わったので、打ち上げは日の高い16時から(^-^;
なかなか普段のライブ撮りではできない体験です

———–
(8/6追記)
主催者ページに当日の画像を含め掲載されました!
サンアゼリア夏休み親子コンサート ピーターとオオカミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)