投稿日検索
2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

東京→岡山

18きっぷで帰省します

根府川付近 天気はイマイチ
DSC_2929

琵琶島〜清洲間でタンカーが並走
DSC_2930

新大阪〜大阪 西に行くにつれ、天気が良くなってきました
DSC_2937

垂水〜舞子 淡路海峡大橋
DSC_2945

姫路乗り換えで、そばを食べる時間があったので当然の如く食べました
岡山には最速乗り継ぎ通り、17時過ぎに到着
頑張れば今日中に米子までは行けますが、待ち時間が多い上に頑張っても意味が無いので岡山で泊まります

まだ明るいので瀬戸大橋を堪能します
櫃石島上空
DSC_2955

坂出で折り返し
DSC_2962
(なんちゃってパノラマ)

船舶通行信号は「I」「O」「F」「X」しか出ないもんだと思っていましたが文字案内ができるものもあるんですね
「見張励行」とか出していました
DSC_2973

お宿は岡山駅近くの西川緑道公園沿いにあります
DSC_2982

ホテル正面の橋から
DSC_2987

花時計もあります
DSC_2995

ブライダルなお店とか
DSC_2988

近くにポプラがありましたが品揃えがイマイチ
セイコーマートほど使い勝手がよくありません( ´・ω・`)
DSC_2990

ホテルには福岡〜大阪を移動中のチャリダーさんがいらっしゃいました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)