投稿日検索
2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

東京に戻ります

やっと晴れ間が出てきました これで安心して列車に乗れます
DSC_4083

何故かカラスにやられなかったようで、リアル干し柿になっています
DSC_4084

時間があるので近所の神社に行ってみます
DSC_4085

もともとおみくじなんぞはありませんが、賽銭箱すら出してないって…( ´・ω・`)
DSC_4086

一応拝んではきました
DSC_4087

駅の中には2次元の「らとちゃん」がいます
DSC_4090

そして駅の外には3次元の「らとちゃん」
DSC_4091
某板橋区の「りんりんちゃん」は3次元化して別物に成り果てましたが、ここでは成功しているようです(o^-^o)

相変わらず「しまねっこ」もいます
DSC_4092

北海道の斜め左上の町で観光マップを作るにあたり、北を上にするしないで大モメしたそうですが、ここでは海を背にした駅目線のマップになっていました
DSC_4093

駅のはす向かいにバスセンターはあるのですが、大森行は駅前に横付けします
DSC_4094

なるほど 必死ですね 観光客に分かりやすくしていますね
DSC_4098

大田市駅は跨線橋も古いんですよ
DSC_4101

外観
DSC_4103

内部
DSC_4100

米子行きがやってきました
米子/新見と乗り継いで、今日は岡山まで行きます
DSC_4104

王子製紙(旧日本パルプ工業)米子工場
昔はここへパルプを納めるため、どこの駅の裏にもチップ工場があったもんぢゃ( ´・ω・`)
DSC_4108


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)