投稿日検索
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

河津桜(散り始め)

お昼過ぎに気温が20℃を超えました
気持ちいいのでぶらぶら散歩に出かけます

一週間前に撮った河津桜が散り始めています
DSC_6557

手水鉢に浮いた花弁を追ってみます
DSC_6558

DSC_6559

DSC_6560

DSC_6562

ちょっと風が吹くだけで、花びらとの位置関係が変わったり日陰に入ったりとどんどん表情が変わって行きますねo(*^▽^*)o

おまけ 日没
あまりにつまらなかったので、色を弄ってごまかしました
DSC_5145
やはりD610と単焦点で撮る空は良いですね…縮小しても、明らかにS1とは違いが出ます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)