投稿日検索
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

袖ヶ浦海浜公園

ダイヤモンド富士狙いましたがハズレでした(;ω;)

いつもの通り、五井では小湊鉄道など
DSC_7580

DSC_7581

DSC_7583

袖ヶ浦駅北口、だいぶ整備が進んだようです
DSC_7584

DSC_7585

袖ヶ浦海浜公園に向かう途中見かけた柿の木
DSC_7587

三井アウトレットパーク?に観覧車建造中ですね
DSC_7590

いつものようにヤシノキ並木
DSC_7591

大気はクリアです 海ほたる
DSC_7596

公園に住み着く野良猫を撮ります
DSC_7601

DSC_7605

DSC_7607

DSC_7608

DSC_7609

DSC_7612

DSC_7619

DSC_7621

結局西の空は殆ど開きませんでした…
DSC_7630

D610は三脚に立てただけでそのまま撤収(´・ω・`)

手ぶらで帰るのもあれなのでそれっぽく
薄明光線 天使の梯子とも言いますわね
DSC_7637

DSC_7638

DSC_7641

DSC_7643

最後にそこそこ焼けました
DSC_7646

来年に期待( ´・ω・`)/

—追記—
片耳のちぎれた猫が数匹いて(ここには2匹写ってますね)ケンカでやられたんだろうと思っていましたが、これは避妊手術を施した野良猫に対する目印だそうです
主に地域の有志やNPOによって実施されるそうですが、切れ込みの形から「さくら猫」と呼ばれることもあるそうです

ここ海浜公園には10匹くらいの野良がいるようですが、内陸の「袖ヶ浦公園」では数がとても多く(殆どが捨て猫)問題になっているそうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)