投稿日検索
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

加茂水族館 アシカショー

昨年竣工したばかりの立派な建屋(クラゲドリーム館)
旧館は右手にあったようですが、すでに取り壊されて駐車場になったようです
DSC_8022

おっと、顔出しは外せんのであります!o(*^▽^*)o
DSC_8023

館内を回ろうと思ったら「アシカショー」のアナウンス せっかくのなの見ていきます

アザラシがいますがマスコット的存在で芸など一切やりません(・∀・)
DSC_8028

アシカとおねいさん登場
DSC_8034

不思議な歩き方できるんだ
DSC_8049

アシカの耳はここだそうです
DSC_8053

逆立ち
DSC_8056

深々とお辞儀
DSC_8059

トップバッターのアシカ君が最後にお客様にご挨拶
DSC_8065

2頭目のアシカ君は激しい芸専門のようです
DSC_8066

定番のボールバランスですね
DSC_8069

投げ輪キャッチ
DSC_8078

DSC_8080

クライマックスの輪くぐりジャンプ
DSC_8082

見事な姿勢ですねo(*^▽^*)o
DSC_8083

水族館ですからお魚さんの展示もあります
DSC_8088

DSC_8089

DSC_8091

イソギンチャク
DSC_8093

DSC_8094

これは地球外生物のようですねヘ(゚∀゚ヘ)
DSC_8169

窓から外を見ると綺麗な海岸線が見えました 後であそこを歩くことになります
DSC_8162


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)