投稿日検索
2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 入院

昨日から調子が悪くなっていた 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 ですが、今朝の段階で完全に動かなくなりました
・レンズをズーム位置まで回転しても起動しない(電源自体入らない)
・ON/OFFボタンでカメラの起動ができるが、レンズ不具合の警告が出てしまう

ニコンプラザ新宿に持ち込んだところ、製品不具合の問題となっている症状で、一度点検・修理はしている個体ではありますが無償で修理をして頂けるということでした

残った望遠レンズであれこれ撮ってきました

東方向:スカイツリー
DSC_9585

北方向
DSC_9588

やや東に振って池袋方面
DSC_9589

さらに東に振ってサンシャイン60
DSC_9590

最長1週間を目処に、修理でき次第発送されるそうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)