投稿日検索
2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

Live@吉祥寺Silver Elephant

今年最後の撮影はYuka & Chronoshipでした

★使用機材
Nikon D610
Nikon D7000
Tokina AT-X 107 DX Fisheye (10-17mm f/3.5-4.5)
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

場所もいつものシルエレということもあり、気持ち的には楽でしたね
すでにここではさんざん撮っているので、少々ギャンブル気味にSSを落としてISOを落とす方向で行ったのですが、思ったより歩留まりが良くて編集にエライ時間がかかってしまいました(^-^;

三つ編みの眼鏡っ娘が前座だった分増えたというのもありますが(o^-^o)

近くの東急前です
DSC_9012

以下、リハです
DSC_9048

DSC_9052

DSC_9056

DSC_9093

DSC_9104

ただ看板を撮るのも面白くないので魚眼で
DSC_9130

DSC_9139

Keyboadの増田隆宣さん、俳優の高嶋政宏さんもいらっしゃってました

これにて年内のライブ撮りは全て終了です

年明けは
1/8 船越由佳@本八幡 Route Fourteen
1/23 香寿美@外苑前 HEAVEN 青山
です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)