投稿日検索
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

Live@外苑前 Heaven青山

本年2回目の撮りは香寿美さんです

★使用機材
Nikon D610
Nikon D7000
Tokina AT-X 107 DX Fisheye (10-17mm f/3.5-4.5)
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

いつものように公式には出にくいリハ画像です(o^_^o)

Guitar 関雅樹さん
関雅樹

Piano 大久保治信さん
大久保治信

Bass 大浜和史さん(2部の3曲のみゲスト出演)
大浜和史

香寿美 関雅樹

香寿美

香寿美

香寿美

左手にライトサーベル(のようなものw)
香寿美

香寿美

香寿美

香寿美

香寿美

香寿美

香寿美

DSC_9540

DSC_2861

今回は結構狭いハコだったのですがD610は持て余してしまいました
というのもLED灯は強力なのですが、ステージ全体を照らすというより、香寿美さんピンだけ強力に明るかったので、全体で撮ると明暗差がどうしようもないくらいついたので
Capture NX2を駆使して強引に暗部を持ち上げても限界がありましたね
なのでD7000のピン撮りが全体の3/4くらいでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)