投稿日検索
2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

Live@四ッ谷Live inn Magic

“ぶるえじと愉快な仲間たち‼”

4年前まで講師を務めていた専門学校で、初めて担当した年度の卒業生さんたちのバンド、GreenJadeを観てきました
なんと舞台スタッフも同期の卒業生!( ・∀・)

今回は撮影目的ではなかったのですが、畏れ多くもゲスト扱いされてしまったので、定点からですが少々押さえておきました(^_^;)
D7000+85mmとD610+28mmつけっぱでしたが、D610は50mmの方が良かったですね
ステージがかなり狭かったので28mmでは広すぎました
まぁトリミングでなんとかなるからいいけど(・∀・)

DSC_0005

GreenJade
DSC_3154

GreenJade
DSC_0006

GreenJade
DSC_0011

GreenJade
DSC_3156

GreenJade
DSC_3158

GreenJade
DSC_3165

GreenJade
DSC_3167

GreenJade
DSC_3173

GreenJade
DSC_3176

GreenJade
DSC_3179

GreenJade
DSC_3180

GreenJade
DSC_0024

GreenJade
DSC_0025

GreenJade
DSC_3186

GreenJade
DSC_3187

全部で5バンド出演でしたが、3バンド目の「みついろ」Vo.紫乃さんがすごかった!
みついろ 紫乃

みついろ
みついろ 紫乃

みついろ
みついろ 紫乃

みついろ
みついろ 紫乃

みついろ
みついろ 紫乃

みついろ
みついろ 紫乃

みついろ
みついろ 紫乃

みついろ
みついろ

みついろ
みついろ 紫乃
タイミングバッチリ!\(^o^)/
良い鍛錬になりました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)