投稿日検索
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

紅葉2016@竜門峡

昨年はお天気が良くなかったのでリベンジです(`・ω・´)ノ

乗り換え案内によると6時台の西国分寺以西は新宿経由ではなく、武蔵野線回りが早いんですよねー
今回、初めて武蔵浦和経由にしましたけど、それが良かった\(^o^)/

西浦和〜朝霞台
彩湖/荒川から立ち上る川霧が見事でした!!!
06:55:05
川霧

06:55:25
川霧

06:55:30
川霧

06:55:42
川霧

走る車内から、しかもコントラストが出ないので条件は最悪でしたがD800Eは期待に答えてくれました∩(゚∀゚∩)

中央線に入ると要所要所に撮り鉄がスタンバっていました
何狙ってんのかなー、と思ってたら、これだったんですね
09:14:25
DSC_1349
211系の窓汚過ぎヽ(`Д´)ノ

甲斐大和に到着
( ̄(工) ̄)クマー情報その1
09:28:28
DSC_1352

(´・(ェ)・`) クマー情報その2
09:42:24
DSC_1360
出会ってしまったら半分諦めれと(´;ω;`)

セブンに買い出しです
09:29:28
DSC_1353

近道がまたすごい…
09:29:45
DSC_1354

先発する上日川峠行きはこの行列です
後発の市民バスだと天目まで300円(上日川峠行きは500円)なのですが、席に余裕があれば300円で乗っけてくれるみたいですね
とは言え市民バスの方が確実に空いているのですが
09:33:40
DSC_1355

天目到着
青空はそこそこ見えるのですが、富士山見えません(´・ω・`)
10:10:06
DSC_1368

カエデは仕上がっていました(^_^)
10:11:39
DSC_1369

10:11:59
DSC_1370

10:12:25
DSC_1371

10:12:57
DSC_1372

10:13:26
DSC_1373

10:27:58
DSC_1397

10:28:18
DSC_1398

10:29:00
DSC_1401

少し上日川渓谷側に上ってみます
10:15:53
DSC_1376

10:16:58
DSC_1379

10:18:59
DSC_1382

10:19:29
DSC_1384

龍門峡へ降りて行きます
10:30:58
DSC_1403

昨年も撮った苔の木も健在ですね
10:55:17
DSC_1416

下りながら渓流と紅葉を楽しみます
10:58:46
DSC_1422

10:59:18
DSC_1424

10:59:33
DSC_1425

11:00:10
DSC_1426

11:00:43
DSC_1427

11:01:21
DSC_1430

11:04:55
DSC_1434

11:06:53
DSC_1436

11:14:09
DSC_1439

11:20:38
DSC_1443

11:21:03
DSC_1444

11:23:14
DSC_1448

11:31:00
DSC_1452

11:32:18
DSC_1454

11:36:52
DSC_1456

11:38:01
DSC_1460

11:39:10
DSC_1462

11:39:26
DSC_1463

11:39:51
DSC_1464

約1時間少々で通過しました
この後は昨年同様、大志戸林道を歩いて行きます
つづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)