投稿日検索
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

梅と河津桜とメジロとヒヨドリ

梅が見頃とのことですが、場所柄「ソメイヨシノに非ずば木に非ず」というくらいソメイヨシノしか植わっていません
六義園や旧古河庭園が見頃だそうですが、水曜まではあまり時間作れないし…ということでとりあえず石神井川沿いを歩いてみました

久々にD610を持ち出します!

キンカンですかね?
DSC_4859

小さな白梅が加賀公園に1本だけ(´・ω・`)
DSC_4860

DSC_4864

DSC_4866

何の実だろう(だったんだろう)?
DSC_4876

ヒヨドリが結構います
DSC_4879

これもまた1本だけあった河津桜
DSC_4880

DSC_4881

DSC_4884

DSC_4885

DSC_4886

おや?メジロが来てますね(^_^)
DSC_4892

ヒヨドリも来てます(^_^)
DSC_4909

DSC_4913

DSC_4920

DSC_4921

ヒヨドリも蜜を吸うんですね
DSC_4923

DSC_4930

DSC_4935

DSC_4942

DSC_4947

DSC_4949

DSC_4954

DSC_4955

DSC_4964

DSC_4965

DSC_4968

DSC_4992

四本木稲荷神社
DSC_5000

DSC_5006

DSC_5011

やっとどこぞのお宅の庭先に紅梅がありました
DSC_5019

DSC_5021

DSC_5027

DSC_5030

やはりD610の描写も良いですね
柔らかい表現ながら芯がきっちり出ている?といった感じでしょうか?
花や人物撮影はこっちかなー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)