投稿日検索
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

中日っつあんと代官山動物園(帰省2日目)

市民会館の近くに車を止めて歩き出したら路上に「らとちゃん」のイラスト入り水道物件
DSC_4948
よく見ると密集してます
DSC_4949

旧さんのあ前では路上ライブ
DSC_4953

一中の方へ歩いていきます
理髪店かな?
DSC_4955

旅館だった模様
DSC_4956

酒屋ですね
瓶がでかい
DSC_4957

せっかくなので代官山に登ります…が、参道は立ち入り禁止
昔は鳥居が並んでいたのですが
DSC_4958

脇の道を登ります
見事に荒れ放題
DSC_4959

頂上広場
昔は町が一望できたけど、木がデカくなっていて何も見えませぬ
DSC_4960

島根に昔から途絶えることなく営業している代官山動物園です
「市営」ですよ
DSC_4961

管理事務所
DSC_4962

鳥がいますね
DSC_4963

セキセイインコのようです
DSC_4964

確かここには昔クジャクがいたはず
荒れ放題です
DSC_4965

イノシシ
まあそこら辺の野山に困るほどいるわけですが
DSC_4967

ヤギ
人気者のようです
DSC_4968

アライグマ
これも既に日本で野良になってますね
DSC_4970

ニホンザル
まあそこら辺の野山に困るほど(ry
DSC_4972

ウコッケイ
網のせいで何が何やら
DSC_4973

ニホンジカ
もはや害獣動物園の様相
DSC_4975
以前はタヌキやキツネ、ウサギとかもいたような気がするのですが
さすがにクマは居なかった

引き返して橋を渡り、三叉路あたりから活気が出てきましたw
DSC_4978

アンパンマンの額に何か刺さってます(+_+)
DSC_4983

旧パル前から三叉路方面
DSC_4987

ピザ屋なのかお米屋さんなのか
DSC_4988

噴水自販機目当てだったのですが、今年は出ていませんでした
(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)
DSC_4990
ざっと見て、駅前から一中への通りはほぼ街の機能を失っていますね
空き家はまだいい方で、明らかに廃屋、また空き地も結構目立ちました

実家に帰ると日没
DSC_4994


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)