投稿日検索
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

ダイヤモンド富士@袖ヶ浦海浜公園(失敗)

いつものように行きがけの駄賃
15:57:49
DSC_8197

15:58:00
DSC_8200

現地に到着
ガスが濃いけどどうなんでしょう?
16:40:38
DSC_8206

16:40:52
DSC_8207

17:05:01
DSC_8209

ボラがジャンプしまくり
17:19:25
DSC_8217

鳥はあまり飛びませんでした
17:20:27
DSC_7173

本当なら太陽の真下に富士山がどどーんと見えるはずなの(´・ω・`)
17:34:18
DSC_7178

肩に落ちて終わり
17:37:29
DSC_7185

影すら見えませんでした
17:39:59
DSC_8223

さて、帰ろうと千葉行(8両)に乗ったところ、八幡宿駅手前の踏切で緊急発報があったとのことで非常停車
ところがエアセクション直下のため、起動すると架線断裂のおそれがあるため、一旦電源を落とすとのこと
21:42:11
DSC_8225

8両編成(2パン)のため、目視でセクションにかかっていないパンタグラフのみ上げて運転再開となったようです
21:45:03
DSC_8226
八幡宿駅で下げた方のパン上げをして一件落着となりました
30分の遅れだったので日付が変わらないうちに帰宅完了w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)